たかがヤマト、されどヤマト

輝け!サムライ・ブルー     2011.1.29

2011.1.29
これから、アジアカップ決勝。ここまでよく勝ち進んできた。
日韓戦は、見ごたえがあった。サッカーに詳しくないけれど、すごくうまくなったと思う。
ムラサキシジミの♂の濃いブルーは、サムライ・ブルーだ。 
a0181059_19342746.jpg


日韓戦のTV中継で、ブルーのユニフォームを着て応援しているサポーターが映ったとき、ムラシの♂の濃いブルーを連想した。
ムラシのブルーは、応援旗だ。
日本がんばれ! そして、ムラシもこの冬を生き残れ!

by otto-N | 2011-01-29 20:13 | Comments(2)
Commented by naoggio at 2011-01-30 16:58 x
アジアカップ優勝おめでとうございます!
ザックの采配も冴えてましたが、選手達本当によくがんばりましたね。
きっと otto-Nさんのサムライブルーの応援が届いたのだと思います。
Commented by otto-N at 2011-01-30 19:57 x
それにしてもよく守ったと思います。勝ったので、大きな国際試合があったとき、また、サムライブルーをアップしなければならなくなりました。
<< 9ヶ月遅れですが、アゲハチョウ... 都心のツマキチョウ (2010... >>